「縁」でディナー | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますおねがい




今日も天気すっきりしなさそうショボーン




昨日の夜は今年2度目、アーバイン京都 ダイニングカフェ「縁」でいただきました😋





10日にモーニング☕️🍞に行ったのがきっかけでランチ晴れもディナー星空もお手軽価格で食べられる事がわかり友達とサクッと行って来ました😆


洋食あり和食あり中華ありとメニューも豊富でどれにしようか迷ってしまいましたが…


やっぱり最初は大好きな物を選んでました😅





エビフライ🍤

(ご飯、味噌汁付き)









(ご飯たくさん入ってそうに見えてます?

実は少なめだった🙊)





エビ🍤4尾も😲

タルタルソースも美味しかった~グッド!






友達はこちらのクリームコロッケ


半分こしたのでどちらも食べる事が出来てラッキー😃💕



もうひとつラッキーな事にこの時間帯ドリンクビールが半額❗️





お疲れ~❗️🍻😋



近々ランチも制覇しようっと😉


年明け1月ヒデキの日ラブラブのカレー🍛はここに決~めた🙌



昨日は腹八分目😅


このあとはもちろんcafeレストラン「ガスト」にDASH!





ストロベリーソースのベリーベリーパンケーキ🍓🥞
(雨の日クーポンでお得に食べられた~🙌
ストロベリーソースこんな少なかったっけ??😅)








昨日のドリンクバーは上差しこんな感じ😅



いつも通りお店の方に閉店ですので……

と声をかけられました🙊




今年も残すところあと5日❗️

私は明日が仕事納め😆


2020年1月1日までの4連休😆

でもそのあと、まだお正月気分の2日~強烈3連勤です😵💦


仕方ないですね秀樹貯金の為に頑張らないと❗️❗️💪💪












もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう