嬉しいお知らせ❣️ | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。








9/26発売になった秀樹さんの写真集「HIDEKI FOREVER blue」








最新週間BOOKランキング(ジャンル別・写真集)に9位で初登場!
昨年発売された「西城秀樹追悼写真集H45 2018EDITION」で記録した10位を上回り自己最高位を記録しました😆

と朝から嬉しいニュースが飛び込んで来ました🎵

超豪華な写真集キラキラ
皆さん待ってたんですよね😂

見る用、保存用にと2冊お買い上げされた方もいらっしゃるそうで😲

余裕があれば私も買いたいところですが😅



現在池袋で開催中のパネル展も大盛況のようですね👏

美紀さんやお子様たちは自分たちの知らない時代の秀樹さんに会え感激されてたみたいですねラブラブ


9/2スポーツ報知に掲載↑





パネル展が盛大に開催中の中、テレビオンエアーも目白押しですね😊

📺️ごごナマでは五郎さんがあの名曲のお話をしてくださるそうです😂





📺️歌のゴールデンヒット……
何とぞ22時までにヒデキ出て来て~🙏


ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハート


あ~、早く大阪なんばパークスでヒデキに会いたいなぁ😆💖
11/1(金)~10(日)まで開催