急遽お好み焼きに行く事に… | まあこのブログ

まあこのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございま~す爆笑

(まだこんばんはかな?😅)


昨日の夜は友達とゆっくり家でご飯食べて過ごすつもりでしたが2人が食べるほどの食材も無く…😅


ポイントカード見れば去年4月以来ご無沙汰😵の近所のお好み焼きに行く事になりました😆


やっぱりこの時期はこれでしょう👍️







牡蠣のバター炒め


昨日はいつもと違うメニューを注文してみました🙋



👆️

こちらとん平焼き

ビール🍺に私はトマト🍅サラダをチョイスでいただきました😋👌







最後の〆にオープン当初以来食べてなかったもんじゃ焼きをオーダーして友達と半分こしました😋






もんじゃ焼き(ミックス)で~す


関西ではまだまだ馴染みがないですよね😓


食べるのもなかなか難しかったなぁ😅





ビール🍺も空になったところで今度はチューハイ……
では…ないです、ないです😁
お水を頂戴しました😅


隣のテーブルに明るい(明るすぎ🙊🙊)ご婦人ご一行が来られイッパイやる前からものすごいテンションアップアップ

そそくさとお店を後にしましたよ😅😅



コンビニでコーヒーとバウムクーヘン買って友達と家でゆっくりいただきました😋



水曜日、仕事は代わってもらい以前私のブログでもお知らせしていた映画『翔んで埼玉』観に行って来ます😆

22日~ロードショーでしたが何か凄い評判よろしいようで😉

早く観たい気マンマンです😍


今週は何かと忙しいわたしDASH!DASH!

父親の法要、

3/1はこれも以前お知らせしていた上方漫才コンテスト、我らが応援している丸亀じゃんごの舞台を生で観に行く事になりました🙌

昔、円さんもコンサートされたNHK大阪ホールです!!

132組の中から見事8組に選ばれた事でも素晴らしい事ですがこの勢いで何とか頂点を勝ち取ってほしいです🏆️

2人ともかなり気合い入ってます💪

当日は7時30分~生放送されます

ご覧いただける方はテレビの前で応援よろしくお願いいたします🙇









とりあえず今日は映画『翔んで埼玉』楽しんで来ます💝






深夜にもかかわらずこのようなお時間にお読みいただいた皆さん有り難うございましたワカメハート







新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう