砂見て海を見ず | のらくら日記(みずき整骨院)

のらくら日記(みずき整骨院)

日々のことを適当に綴ります。

今年も良い時期がやって来ましたキラキラ

 

このゴールデンウィーク期間中は

 

わりといい潮目に当たるので

 

絶好の潮干狩りシーズンでもあります波

 

 

今年は次男&長女の

 

ジュニア世代を引き連れて

 

レッツ干狩り!

 

 

 

といってもこの二人を連れて

 

まともに潮干狩りなんて

 

到底叶わないだろうと

 

干潮になりきる前に早々浜辺入り車

 

 

 

一緒に浅瀬でヤドカリや魚を見つける遊びを実行キラキラ

 

 

 

 

 

貝殻やヤドカリを集める長女グッ

 

 

 

 

 

魚を捕まえる為

 

追いこみ用の罠を作る次男グッ

 

 

 

 

 

 

気が付けば夢中でアサリをほじくる僕ガーン

 

 

 

水遊び程度で

 

早く帰る予定だったのですが

 

 

気が付けば夕暮れ間近アセアセ

 

 

 

あまりたくさんの収穫はありませんでしたが

 

子供たちも満足気

 

イイ感じに疲労できたようですラブラブ

 

 

今回はカニ多めだったので

 

 

 

 

唐揚げで頂きましたニコニコ

 

 

 

みずき整骨院

⇓⇓ HPはコチラです

ホーム | みずき整骨院 (wixsite.com)

https://mizuki-seikotsuin.com/

友だち追加数

肩・腰痛 ご相談ください

TEL 099-244-8886