串木野ゲームショウ | のらくら日記(みずき整骨院)

のらくら日記(みずき整骨院)

日々のことを適当に綴ります。

子どものサッカーの試合

 

不幸にもこの日

 

とてつもない寒波に見舞われたうえ

 

試合会場が串木野ということもあり

 

 

 

降りました

 

 

雪

 

 

 

試合の応援も大切なのですが

 

 

我が身の安全もまた重要ハッ

 

 

保護者の方々も

 

各自万全の防寒対策を講じています

 

 

なんといっても必要不可欠なものとして

 

 

ベンチコート

 

 

 

僕はベンチコートを持っていなかったので

 

釣り用に使ってる真っ赤なブルゾンを着用ボクシング

 

 

 

雪も初めは粒も小さくわずかだったのですが

 

昼頃には雪国のように

 

延々と降りしきり

 

寒さもいよいよMAX雪の結晶

 

 

 

全員がベンチコートのフードをかぶり

 

僕はフードに加え

 

ジッパーを上まで目一杯あげ

 

口元まで塞いで寒さをしのぎます

 

 

周りを見渡すと

 

黒いベンチコートだらけ

 

これは

 

ⅩⅢ機関だ・・・・・!!

 

 

そこら中ウヨウヨいる!

 

こりゃ壮観!

 

 

 

 

ひとり奇跡的な状況にニヤついていると

 

気づいてしまいましたひらめき電球

 

 

 

人の話だけじゃない

 

今の自分は

 

 

ボンバーマン・・・・

 

 

いや

 

 

 

 

 

among us だ・・・・・!?

 

 

 

 

 

なんて日だ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みずき整骨院

⇓⇓ HPはコチラです

ホーム | みずき整骨院 (wixsite.com)

https://mizuki-seikotsuin.com/

友だち追加数

スポーツ障害 ご相談ください

TEL 099-244-8886