刈り上げ二段活用 | のらくら日記(みずき整骨院)

のらくら日記(みずき整骨院)

日々のことを適当に綴ります。

そろそろ髪も伸びてきたし


散髪時かしら・・・



そんな思いで理髪店へ



いつものように注文し


いつものように聞かれます



「刈り上げますか?」




私は知っているキラキラ



刈り上げは恐ろしい



しかし



なんだかんだと上手に仕上げてくれることをグッド!



よろしくお願いします!




淡々とハサミは進み



いよいよバリカン登場クラッカー



無慈悲なるバリカンは荒野を走り



あっという間に



「髪のチェックをお願いします」



おもむろにメガネをかけて仕上がりを確認しますキラキラ





「・・・・」





「・・・・はい大丈夫です」





店を後にすると


亜光速でトイレへ急行し




鏡の前へ





ちょ






ちょ・・・






チョ・・・・・







チョコレートプラネットじゃーーーーーーん!!!!!!







チョコプラ丸出しではメンタルがやられてしまいますハートブレイク




全ての用事をキャンセルし



急ぎ帰宅して髪を洗い流し



無理くり髪型をいじって



チョコプラ感を和らげます汗






ようやく一息ついていると



長男が帰ってきました



そして僕の髪を見るや否や




「え!?髪切ったの!?」





(;゚ロ゚) ドキッ!!!!!





・・・(゚_゚i)マサカ・・・・





「担任のM先生そっくりじゃん」





え・・・?



そっちかー汗



実物は知らないけど


まあチョコプラよりはマシかなひらめき電球




そんな長男の意見はスルーして



児童クラブへ次男を迎えに行きます音譜




軽快に歩いていくと



小学生3人組とすれ違い



そのすれ違い様に




1人の男の子がポツリ





「M先生・・・・」






えええぇぇぇぇェェ!!!!!?




そんなに!?



そんなに似てる!!?




動揺と同時にここまで似てると言われる事実に



もう笑えてきました (;゚∇゚) ハハハ





次男を連れて帰宅し



妻にその事を伝えてみると




「あぁっ!?やばいよ・・・!」




プリントに載っていたM先生の写真を見てみると



これはかなり



やっちまってます・・・汗




自分で見てもかなり似てますあせる



油断すればチョコプラ



一歩間違えばM先生



当分は髪型の調整はシビアに行わなくては!






 

みずき整骨院

友だち追加数

http://www001.upp.so-net.ne.jp/mizuki-seikotsu/index.html  ←HPはコチラです

スマホ版はコチラ↓↓

https://mizuki-seikotsuin.com/

捻挫・打ち身 ご相談ください

TEL 099-244-8886