熊本整骨院 元グループ

心を込めて、治します!!


テーマ:
こんにちは
整骨院元 光の森院の薗田です!

先月が息子の3歳の誕生日がありました

3歳にもなりどんどん活発なってきています!

誕生日ケーキを似顔絵にしたんですが
可愛く出来てたので切るのが可愛そうでした

{0B76E181-CDD5-405E-91D1-CB24145E3E10}

誕生日プレゼントは良く外でも遊ぶので
もっと楽しんでもらうためにストライダーを買って週末天気がいい日は楽しく遊んでます!
{88F628C1-C071-4DA5-B3CF-A72C62B588EC}


どんどん乗るのが上手くなり追いつくのが大変ですw






前回はくまなんのイベントでしたが
今回は光の森のハロウィンイベントを紹介したいと思います!


まずは受付と院長です!
小悪魔と魔女ですねw
{D2E6D8DD-CE65-473A-B53C-C40E65A5D3F7}



ドラキュラ
{6C8ED1B9-1034-48B1-860D-322FB1BE5492}



囚人ゾンビ
{3989CFB8-AA3E-4C52-BFD7-5B7F165CA1AA}



アンパンマン?w
子供の夢を壊しかねないですねw
{977CE3F7-8895-41EB-A35D-E4FFD8B28638}

次回のイベントは何をしようかワクワクしますね!
この頃はどんどん寒くなってきてますので体調を崩さないように気をつけてください!
{372FA7A2-0BD7-492B-B637-23C151BC6A7F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

整骨院 くまなん院の岩井です。


だんだん寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?

先週ハロウィンイベントがあったのでご紹介します。

ハロウィンといってもホラー系ではなくまだ優しい方でしたw

マリオとルイージ

{9DF74990-C24D-41EF-8ED6-B7AEA24F281F}


戦隊

{34C72448-25F3-4685-9E96-4EB4980A10C5}


あとはお決まりの女装ですね! 

{17E6BA40-5C93-4D1F-9E94-3F1781D8467D}

受付の少年は女装が安定ですw


本来のハロウィンは1031なのでその日はいろんな人にお菓子をせびろうと思います!

これからどんどん寒くなるので皆さん風邪をひかないように気をつけてください!

{DD045A31-1BB8-419F-A9E1-C1CABE6A44EE}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
整骨院元 宇城松橋院の富田です。


今回は
前回とジャンルが被りますが肉です✨

先日、立ち食いステーキの松本ステーキに行ってきました牛

オリジナルステーキ300グラム
ヤングステーキ300グラム

どちらとも美味しかったですが
お肉感をより味わえるのは、オリジナルより噛み歯ごたえがあるヤングステーキになるので
顎に自信のある方にオススメですよ🎵



写真が下手すぎましたがえーん
まだ行ったことない方は、一度は行ってみて下さい🎵
立ち食いで食べるステーキも良いですよニヤリ



《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
【整骨院 元 くまなん院】
予約・お問い合わせ 096-237-6678

http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気さまです!
整骨院 元 光の森院の松永です!

さて、今回は久しぶりのお出かけについて
投稿しようと思います!

まずは今週の土曜日、約3週間前から
予約して1枠しか空いてないほど人気の
焼肉屋に行ってきました焼肉

{B6EF2D37-19C8-41B6-A78C-970A1AA2A03C}


A4~A5ランクの肉が90分食べ放題で
2980円!飲み放題つけても3760円(税別)
と、リーズナブルで美味しい最高の焼肉屋
です爆笑

そして、翌日の日曜日は阿蘇にある
上色見熊野座神社と白川水源へ行きました!

{E594A2A7-3793-4A1A-8E96-B7181CF9114B}

{03A9AC21-4F8A-4982-9F90-107860630F05}

{EA935380-13CF-4075-8251-22A864A1E4AB}

{E964DB98-A86E-434D-BC02-E7FEEE86A8EA}


どこも景色が綺麗でとても癒されました
みなさんもぜひ、自然豊かな場所へ
足を運びリフレッシュしてみてはいかが
でしょうか爆笑


《整骨院元 光の森院》
ご予約・お問い合わせ 096-282-8866
http://hikarinomori-seikotsu.com/wp/

《エキテンにも注目‼︎ 光の森院》
http://www.ekiten.jp/shop_69788257/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気様です、

整骨院 元 くまなん院の殖田です!



最近は少しずつ涼しくなりもうすぐ秋ですね、秋と言えば食欲の秋ですね!

最近出歩く中で気になっていたラーメン屋さんを見つけに行きました!

名前は!




LIFE IS JOURNEY!


{A078D2DC-8882-45FC-A112-660FB9CB0EA1}


名前がいいですね!(笑)


煮卵も肉も凄く自分好みで、リピート決定です!(笑)


食欲の秋もですが運動の秋ですね

なんと!!



熊本城マラソンにエントリーすることになりました(笑)


当選発表はまだですがぼちぼち練習しようと思います!

みなさんも苦手なことに挑戦しましょう!!




(本当に当選しませんように(笑)!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは
整骨院 元 宇城松橋院の鍼灸師の光延です

整骨院 元 のイベントと言えばご存知コスプレですよね😁

あの衣装の多くは整骨院の備品だったりしますが、スポーツのユニフォームや学生服などはスタッフの自前が主ですし、その他にも自前衣装は結構ありまして、松橋院の患者さんにはお馴染みの被り物も私の私物だったりします💧

今日はマイコレクションをご紹介させていただきます


{D6CB3CC2-D3C3-4CA4-A754-6553B41BD3C0}

①世界的大人気キャラクター!Mッキーさん😅

初めての被り物デビューで使用して以来、親友の披露宴でも着用(して大事故を起こした💧)エースマスクです🌟下にどんな服装をしてもキマるのがエースたる所以ですね


{F93635DC-032A-406D-A584-FE2B04C2234D}


初着用時の懐かしい写メ📸
中国の遊園地にいても可笑しくないクオリティと自負しています😁


{90EF0095-CAFB-4F0D-9B2B-6DF373267EA8}


②こちらも人気のパンダマスク🐼

使い勝手の良さはMッキーさんと1.2を競います

{B641BBC8-0DA6-4413-9FDC-83D2F691EE20}

先月のイベントでの写メです

頭と身体のアンバランスさが良くないですか?😁
目玉が黒過ぎるからか怖がられることもしばしばです💦


{F216AF5A-8BFE-48C4-97D8-E3941E1C9B08}

③ちょい強面なオオカミマスク

ドンキで発見したときは
「マンウィズ‼️」と人気覆面バンドっぽいとテンパって即買いしたんですが、患者さんの多くがマンウィズアミッションを知らないという…

若干小さめでジャストフィットし過ぎて暑いこともあって着用回数は少なめです


{AF689C68-BF9A-46FB-A572-B9154414352E}


④ちょっとわかりにくいDナルド

Mッキーさんもあるしと買ったは良いが、見ての通りクオリティが少し…
初被りで子供にガン泣きされたのもちょいトラウマで、こちらも着用率が低いです


どのマスクも被ったままの施術は結構頸にくるし、視界が良くなくて大変ですが、患者さんへのプチドッキリを楽しんでいただきながら、自分も楽しんでますので、これからも継続していきたいと思います‼️👍


ちなみに宇城松橋院の次回のイベントは来月26日(水)のオープン4周年記念イベントになります



{B81A452D-3BA3-4073-BCC0-FDCA8AA9502B}


ツムツムっぽい集合写真、この中央に隠れて鎮座する新顔マスクを10月にお披露目予定です、乞うご期待‼️‼️


《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
【整骨院 元 くまなん院】
予約・お問い合わせ 096-237-6678

http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お元気様です!
光の森院の治久丸です!
今年も夏は暑すぎて外で遊ぶこともあまりなかったので、週末久しぶりに子どもと公園に行きました!

実家すぐ近くの水前寺江津湖公園まで自転車で頑張りました!
5歳と3歳乗せてのママチャリはかなりキツかったです💦

お目当ては買ったばかりの網での魚獲りです。



湧き水近くは水も綺麗で小魚も多く、子どもたちも楽しかったみたいです!

オタマジャクシに小魚、エビなども採れて、10ヶ月の娘も興味津々にしてました!


最近3歳の息子に「お仕事行ってくるの?」じゃなく「お仕事に帰るの?」と言われるようなってきたので、身体にはキツイですがもっと外に出て家族サービスを頑張ります(笑)

みなさんも行楽シーズン外に出て疲れたら、是非整骨院元までお越しください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは‼️

整骨院 元 くまなん院の宮口です😎

久々の投稿ですラブ



そして報告があります❗️



6月に……
なんと3人目の子供が誕生し5人家族となりましたぶちゅー

まだまだ頑張らなんですね💪


{E7C08205-71AB-4128-88C8-D7A370C8A041}


パパに似てイケメンの男の子ニヤリ


名前は自分と奥さんのお父さんの名前から
一文字づつもらって

泰一 たいち  となりました❗️



由来は…特に考えてませんね💦

3人目になるといろいろと適当になってしまいます😅笑



これで我が家の子供は
長女 瑚白 2歳
長男 常 1歳
次男 泰一 0歳    です❗️

毎晩、大騒ぎです😭

これも自分の性格に合っていいかもしれません😁



{6B009B06-F9DF-4FED-86A6-323C19B88B13}


これからもずっと仲良し兄弟になってもらえたらいいなと思いますね👍








《整骨院 元 宇城松橋院》
ご予約・お問い合わせ 0964-33-0501 
【整骨院 元 くまなん院】
予約・お問い合わせ 096-237-6678
http://seikotsuin-gen.com/
エキテンにも注目‼︎ 宇城市
松橋駅×接骨・整骨部門・松橋駅×整骨部門・松橋駅×鍼灸部門
2014年06月時点で1位獲得
http://www.ekiten.jp/shop_6761365

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気様です!!

整骨院 宇城松橋院 院長の吉崎です❗️


毎日ぬっかですね~

皆さん夏バテしてとろけてませんか~

ε-(ーдー)/


自分はと言うと

大好きな季節です笑(≧∀≦)


こないだの盆休みは

{1E3115BB-D281-4DEF-9159-F736195965AB}


大好きなビーチサッカーで始まり『探して下さい笑‼︎』


嫁さんの実家での


{34DC74E2-282C-46DF-9E44-CD6600B70D35}

娘と姪っ子ちゃん達と川遊びから~の

{015A0A0C-C1A5-4B0D-91DE-81D8A2D55326}

{85B7EA80-2B41-4B2A-9AE3-D0454C454294}


バーベキュー(≧з≦)笑‼︎


阿蘇ミルク牧場♪♪

『乳搾り』

{ACDE7BBB-BAFE-418E-A6A4-875CF4D416D3}



と、家族や親しい仲間達と存分に夏を満喫しました笑!!


生まれは冬場ですが夏男な自分にとっては、最高なバケーションになりました(σ≧∀≦)σ


まだまだ残暑が続く毎日

皆さんはどうお過ごしでしょうか??


整骨院 元に心身ともにリフレッシュされに来て下さい!!


夏男がお待ちしております

૮(᷇)ა



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして~(*^^*)

初投稿なので自己紹介を…

光の森院、受付の岩本です。
髪の長い方ですww


二児の母で…
上の子が小6の息子と
下の子が今年2歳になる娘がいます♪

上の子がバスケをしていて
休みの日は
試合の応援に行って来ました!




息子のチームは決勝まで残り
優勝しました(*^^*)v
しかも今回の大会で
個人のベスト5にも選ばれ
ダブルの嬉しさに
暑さも吹っ飛びました~
(●´∀`●)ノ 笑



まだまだ暑い日が続きますが
皆さんもカラダに気をつけて
整骨院元で心もカラダも癒されに
来て下さ~い(*^^*)






お元気様でした〜(●´∀`●)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。