大みそか | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは!
整骨院 亀 の青山です!

2018年の整骨院の診療は29日に終わり、青山は惰眠を貪っています(^-^;

いつもいつも大みそかのカウントダウンは友達のお店で過ごしています‼️

青山の正月はお酒に溺れるお正月になりそうです\(^^)/

そうなったら、来年の抱負は「お酒を控える」にしなきゃー


さて、整骨院亀の来年の診療スタートは1月4日の金曜日からです。

皆様よろしくお願いします。


整骨院 亀
TEL 06-6614-0882
診療時間
午前  9:00〜12:00
午後  16:00〜22:00

整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp