寒い❗️ | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは!
整骨院亀の青山です。

神戸マラソン、大阪マラソンと関西圏の大きなマラソン2つが終わりましたね!

応援や本番走ってこられた方もいらっしゃると思います。
寒さから来る痛みやシビレ、むくみや疲れなどこれからの時期は辛いことが多いですね💦

そんな時にはいつでも気軽にお電話ください!
しっかりと痛みに向き合い、お身体を少しでも楽にする為、施術者陣一同頑張っております!^ ^

これから年末、スッキリとさせてラストを駆け抜けましょう❗️



神戸マラソン給水ボランティアをした青山



整骨院亀
TEL 06-6614-0882

整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp