九州ラーメン弾丸旅行 | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちはーニコニコ
最近花粉症で目がやられているタカノです…えーん

メッチャ痒い痒い痒い痒いーチーンチーンチーン


土曜日の夜から相方と行って来ました照れ
{A1263B1F-1A04-4BC0-BAF5-EAA5DA9A029A}
{D6561345-F5B2-4035-9617-F8A27E36E863}


船で九州へ!!船

目的は…そう!ラーメンフェスタ参戦!!ラーメ

の前に完全やらかしました…( ̄O ̄;)

新門司港に着いて会場の門司港レトロがないな〜ってボーッとしていて…分からないんでフェリー会社のおじさんに聞いたら…


『なんでバスに乗らんかった?バスもう行ってしまったよ…』ドクロ

( ̄O ̄;)

気付きました。新門司港から門司港レトロまで約10キロちょい…iPhoneのマップで調べると…ガーン
{8E22E274-409D-4F17-9D85-3A5AE1C08F12}


…歩こっか…途中でタクシー拾おう。



歩いていると…クラクションが…リムジン後ろリムジン前




さっきのフェリー会社のおじさんが…おじいちゃん


おじさんが…おじいちゃんおじいちゃん



おじさんが…おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん



門司港レトロまで送ってくれました笑い泣き



おじさん…ありがとう…このご恩は忘れません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さあ…こっからはお腹とラーメンとの勝負…

ラーメン10番勝負開幕ニヤリ
{63C74796-0090-430F-9FFB-8377C47517F2}

{A90AADF8-D652-415D-87E4-EE18B2D10C3E}

{F62C3360-82A5-499D-A6CE-C4A5A17EB154}

{31626F24-F002-4386-A240-E51EE80806F4}

{4C507F91-ABA7-4851-8392-6233805B6B67}

{0E522AE7-C3FD-498F-8A38-64DB47D63F64}

{B084E647-29AC-4D54-96D4-0F8DCBB0D60A}

{B62EED3A-D1FF-490A-8ED1-118966227184}

{6E677A4C-5E07-436E-91BE-EC232C83BA5E}

{BA5DBF6D-C89B-41F8-8595-04CE89BA0C14}

{B829D331-2762-4BA6-BA1E-B321BB18E79F}



達成…してすぐ飲みました…太田胃散!笑


その後…下関に船で渡り魚しっぽ魚あたま


下関で水族館に行き…イルカ
{6A0E02BA-FBF5-4E03-AFD3-C9E5F1E88CAC}


市場の上のスタバで爆睡し…zzzzzz

水族館再入場して…小倉駅目指し…電車乗って…小倉駅周辺でスタバ探し…タンブラー買って…


ご飯食べて…大阪に帰ってきました⭐️新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


次はゆっくり行こう…くまクッキー

おわり





交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院