Happy Birthday! | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは、吉田です♪
今日はモノ凄く個人的な話です。

たまたまですがブログを書く月曜日、
そう今日が私の33歳の誕生日でございますケーキ


{FC1B78A1-77EB-494F-89FA-AB3F84EC0CFB:01}


ただ現在は妻と子供は実家に帰っており1人です(淋

自分で自分に「おめでとう」と写メを載せるのも少し空しいです汗

まあ明日には帰ってきますので、そこで改めてお祝いしたいと思いますクラッカー



交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院