恐怖の胃袋… | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんばんは
受付の中村です

今夜から明日まで台風で
大雨、強風みたいですね
小学校は明日終業式予定でしたが
今日通知表をもらって帰ってきて
このまま夏休みになりそうです

みなさん、外出の際はじゅうぶん
気をつけてくださいね


昨日、息子の習い事の帰りに
回転寿司に行くことになり、
息子の食べる量に引きました

なんと!!!!
18皿も食べました
36貫ですよ?笑
胃袋どないなっとんねーんっっ
{545E3AA8-21E4-4078-B044-FB753AE924FC:01}

もうね、この先の食費が恐ろしくて
たまりません…
男の子って小5でもこんなに
食べるもんなんですね…(T▽T)

お寿司が好きなのはわかるけど
食ーべー過ーぎー


もう回転寿司に行くの嫌になりそうです!笑





交通事故治療なら
整骨院亀

医療保険を使った往診なら
鶴鍼灸院