作品展 | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは♪ 管理者の吉田です☆

先週の日記でお話した錦織選手は、残念なからフェデラー選手には敗れはしましたが、決勝トーナメントには勝ち進みましたね!

その準決勝は世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ選手。

彼はこのATPファイナルでは1セットも取られずストレートで来たのを、錦織選手に取られてしまったんです!

錦織選手、試合の結果は敗れましたが、1セット奪うプレー、素晴らしいと思いました!

また来季に期待です♪





さて…今日のタイトルは『作品展』

実は一昨日、息子の通う保育園で園児たちの作品展があり、観にいった妻が写メで見せてくれました。



ウチの息子は園では一番体格が小さく、みんなに愛されてるそうです♡

この他には、粘土やお絵かきがあったそうです。まだ1歳ですからそんな所ですね(笑)

いろんなモノに触れて、より大きく成長していってくれたらな~と思います。

息子よ!
より大きく逞しく育てーー
(((o(*゚▽゚*)o)))