<2018Winter>セイコの新商品② | 「NYに旗艦店! 」までの道のりブログ

「NYに旗艦店! 」までの道のりブログ

世界のベビ子ママの笑顔に人生を貢ぎ尽くしたい槌本靖子による
Professional Diapercakes & BabyKids Brand

 

 

 

 

 

少し間があいてしまいました。

 

 

 

先週末には、 東京 西武百貨店池袋本店と、

 

 

 

横浜 高島屋横浜店にて、

 

 

 

SEIKOTSUCHIMOTOファーストクリスマスと題したワークイベントを

 

 

 

おこなわせて頂きまして、

 

 

 

またまたたくさんのお子様やお客様に 

 

 

 

エネルギーを充電させて頂きました。

 

 

 

足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

さてさて、本日は、

 

 

 

今年のギフトシーズンに合わせて 発売をいたしました

 

 

 

アクセサリーズBOXのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

SEIKOTSUCHIMOTOのオリジナルBOXに、

 

 

 

大きめビーズのブレスレットやネックレス、リボンヘアクリップや

 

 

 

指輪などを、

 

 

 

 

ぎゅーーっと ぎゅーーーっと しました詰め合わせ。リボン

 

 

 

 

↑<アクセサリーズBOXコレクターズピンク>¥4,800-(+税)

ビジューブレスレット1・ネックレス1・リボンヘアクリップ1

お花ヘアクリップ1・リング2が 「ギューッ」 と 詰まったギフトBOX

 

 

 

↑コレクターズピンクのBOXは、色鉛筆イラストレーターのいのくまゆうこさんによる書き下ろし♪

女の子とうさぎちゃんのストーリーを伝え、描いて頂きました。

 

 

ずっと作りたかったアクセサリーズBOX。

 

 

 

今年の冬、実現いたしました。むにょシリーズ

 

 

 

↑<アクセサリーズBOX  オリジナルグリーン>¥4,800-(+税)

7Daysヘアクリップ1・ブレスレット1・お花ヘアクリップ2・リング1が 

「ギューッ」 と 詰まったギフトBOX

 

↑こちらのオリジナルグリーンBOXも、色鉛筆イラストレーターのいのくまゆうこさんによる書き下ろし♪

SEIKOTSUCHIMOTOのぬいぐるみラトルや、ヘアクリップモチーフを描いて頂きました。

 

 

 

2つのアクセサリーズBOXが出来上がったとき、

 

 

 

本当に 本当に 可愛すぎて、

 

 

 

胸がドキドキして、 眠れず。

 

 

 

2つの アクセサリーズBOXを抱きしめたまま 朝が来ました。

 

 

コワイ…びっくり

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

こちらの コレクターズBOXの

 

 

 

 

「女の子とうさぎちゃん」は、

 

 

 

 

描くシーンにストーリ性を満ち溢れさせて、

 

 

 

 

誠に勝手ながら、

 

 

 

 

シリーズ化させて頂こうと

 

 

 

 

考えております。かお

 

 

 

 

SEIKOTSUCHIMOTO商品お取り扱い店舗様

 

 

 

そして、

 

 

 

SEIKOTSUCHIMOTO直営オンライン店でもご用命頂けます。

 

 

 

 

どうぞご自宅用にも、 そして大切なご家庭へのプレゼントにと、

 

 

 

 

お選び頂けましたら、感激でございます。