創業200年♪イノブン本店に常設スタート | 「NYに旗艦店! 」までの道のりブログ

「NYに旗艦店! 」までの道のりブログ

世界のベビ子ママの笑顔に人生を貢ぎ尽くしたい槌本靖子による
Professional Diapercakes & BabyKids Brand





「イノブンの商品全部を買い尽すこと」







創業200年京都の名店「イノブン」に抱いた




わたしの幼少期の夢でした。








10年前に起業してからは、





いつからか





わたしのケーキがイノブンの店内で





陳列され、取り扱われる日が来ること。






それが わたしの目標の一つになりました。











10年かかりましたが、












そんな目標の1つが 今年


叶い、





なんだか まだ 信じられない感覚。







もちろん これが ゴールではなく、




イノブン各店様においていただいている商品たちが、






お客様のお手に取られ、贈り物として選んでいただける回数を





増やしていく。 






そのための工夫や努力を考え、提案し、 提供していく。







そして それを 絶えず 繰り返し続けていく。








それが、イノブン様に 弊社が行わせていただける仕事です。







イノブン四条本店・北山店


エースクエア店・桂川店・久御山店


ネオマートビンテージスタイル



にて、常設されております。









よろしくお願いいたします。顔♡