70歳女性標準体重目指してダイエットスタート♪ | 和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

和歌山市ダイエットサロンBodyReset + ~ボディリセットプラス~(おいかわ整骨院併設)耳つぼダイエット店

耳つぼダイエット和歌山エリア4年連続1位!
看護師のマンツーマン指導で安心!スピーディに・健康的に・美しく痩せる耳つぼダイエット専門店



70歳現役ヘルパーさんダイエットスタートです。

ご主人に
「これ以上大きくなったたらよう介護できやんぞ」と言われ

このままじゃまずい!
とご来店されました。

膝の痛みもあり膝への負担を減らし
高血圧、高脂血症、脂肪肝もあるので
薬の必要のない身体になりたい!

ということでダイエットスタートされました。

ジムに2年通って散々プロテイン飲まされたけど減るどころか増えて
こんな私でも痩せるんですか?
本当に?
と不安なご様子でしたが
全然問題ありません。

70歳なので少しゆっくりのペースでダイエットを進めて健康体重を目標に
ダイエット進めていきます。

足の浮腫みも強く
夜の睡眠も浅くなってるので
不快な症状が良くなられるのたのしみです。

#ボディリセットプラス
#和歌山ダイエット
#耳つぼダイエット
#筋膜リリース
#生活習慣病改善
#70代でもできるダイエット
#60代ダイエット
#50代ダイエット
#40代ダイエット
#和歌山市
#内原
#サロン経営
#自宅サロン開業
#産後ダイエット
#体質改善
#ダイエット応援
#日本痩身医学協会
#耳ツボダイエット研究会
#メディア掲載