2月の予定ですm(__)m | 北九州市 小倉南区 みなみく村岡整骨院                 ~交通事故治療・頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正~  

北九州市 小倉南区 みなみく村岡整骨院                 ~交通事故治療・頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正~  

日々地道に更新します(^^)

〒800-0226
福岡県北九州市小倉南区田原新町3丁目9-12
℡:093-287-5295
みなみく村岡整骨院

こんにちは、村岡です('-^*)/

正に三寒四温、寒暖差にご注意くださいね(^-^;

遅れましたが2月の予定をここにも掲載しておきますm(__)m

 

 

特に変更はありません、通常運行です(笑)

2月は少し日が少ないのですぐ3月になってしまう気がしますね…たった2日なのですけどね(笑)

それでは最後までお読みいただき有難うございました爆  笑

 


゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ ゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* 
みなみく村岡整骨院

みなみく村岡整骨院フェイスブック

みなみく村岡整骨院公式サイト

 

福岡県北九州市小倉南区田原新町3丁目9-12

(モスバーガーさんから曲がってすぐです)


℡:093-287-5295

土日も朝9時から夜9時まで受付しております。
12時~16時はお昼休みで、深層整体「お任せ」「極み」治療のみの受付ですm(__)m

休診日:毎週月曜日・祝祭日も診療致します(まれに不定休)
木曜日は午前診療です


゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜* *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ ゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,。☆ ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*