梅雨明けもしたし!
暑いからこそ
インドカレーだよね!
その名も
コバラヘッタ!
くまクッキー「あたしたちにぴったりの店名〜(笑)」
くまクッキー「コバラも大腹もへったー」


くまクッキー「………じーーー。………」
爆笑「くま、ガン見(笑)」


インドカレー屋さんの定番、ラッシーラブラブ


インドの紅茶、チャイラブラブ


くまクッキー「もう我慢できない!いただきまーす!」


くまクッキー「くーお姉さま、まって!」
くまクッキー「んがっ?!」


くまクッキー「ガムシロップ入れると美味しいですわよ?」
くまクッキー「う、うん。(勢いそがれた、、、)」



注文したのチーズナンプレート!


くーちゃんの本気!
くまクッキー「キラリ(-ω☆)キラリ」


くまクッキー「くーちゃん、ベジファーストだよ!」
くまクッキー「え?それサラダ?」


くまクッキー「たっぷりドレッシングがかかってるから美味しいよ〜ルンルン




爆笑「食事の途中ですが明日につづく!」
くまクッキーくまクッキー「ここで!?」