美しい美しい玉三郎様を見たあとは!
天ぷらたかお
ランチなのです!
お店は小さいのでお昼をだいぶ過ぎてもまだ並んでいます。

くまクッキー「こちらでは揚げたて天ぷらがいただける他に黒烏龍茶が飲み放題なんですって。お腹の脂肪が気になるとうこたちにはぴったりですわね」
ガーン「姫ちゃんたらま〜ちゃんに似てきたね。口調はお嬢様なのに毒はいってるよタラー

くまクッキー「浅漬けや明太子も食べ放題でしゅの」
夏仕様の可愛い浴衣に着替えた姫ちゃん小姫ちゃん。


でもやっぱり、食べ物といえばこの二人!
くまクッキー「今日はランチっていってたじゃん」
くまクッキー「しかも黒烏龍茶で!とか言ってたくせにやっぱり生ビール飲んどるやん」
くまクッキー「つーかあたしたち、食レポ担当?」
爆笑「やっぱりくーちゃんの食いっぷりに勝てないのよねー」

くまクッキー「仕方ないわねー、何から食べる?エビ?」

がうっ!
くまクッキー「いやいや、くーちゃん擬音に野生が出ちゃってるよタラー

きらっキラキラキラキラ
輝く目が本気のくーちゃん。

イカの天ぷらに明太子を乗せて食べるのが美味しいの照れ

くまクッキー「ソレ美味しそう!ハスの天ぷらにも明太子乗せてよー」

くまクッキー「辛いもの苦手でもこれは美味し〜ラブラブ



写真にもくーちゃんの本気が出るのが楽しくて食レポには二人がかかせないのです(笑)
ちょっと毛並みが悪くなって来たけどまだまだ現役で頑張りまーすくまクッキーくまクッキー