あまりの立派さに息をのみました。
富岡八幡宮
扁額もカッコいいー‼️
こちらのお神輿ですが、
目も眩むきらびやかさ✨✨✨✨
それもそのはず。屋根は純金、あちこちに
ダイアモンドをはじめ宝石が散りばめられています✨✨

手水舎には鳳凰がいらっしゃいます。
✨✨キラキラ✨✨
本殿
竜宮城みたいな優美さです。

日本地図を作った伊能忠敬先生
縁の地でもあります。


鳥居近くには深川宿
深川飯がいただけます❤️

まあラブお弁当まであるなんて❗️

くまクッキー「た、た、たべるぅ~~~」
くまクッキー「おいしそう❤️
          今日はもんじゃ食べちゃったからねえ」

そのうち必ずチャレンジします❗️
こんな風にお席が出ることもあるみたいです。
(HPよりお写真をお借りしました。)


御朱印
東京十社も気がつけばかなり
お詣りさせていただいてますねえ照れ