辻堂テラスモール湘南
月イチ歌舞伎を見に来た私たち

ランチは何にしようかな?
こちらは最近リニューアルオープンしたばかり!
新しいお店はできてるかなーと眺めたら、、、

ローストビーフの
鎌倉山が!!

しかも、フードコートに!

あの!鎌倉の高級レストランが!
気軽に食べられる~ラブラブラブラブ


ローストビーフ丼がなんと1000円で!食べられる~おねがいラブ

大好きな金色の飲み物を添えれば
夢のおしょくじ~~おねがいおねがい


くまクッキー「だから、私が吞んでるんじゃないからね?」

        

                         最近、ビールの出現率高めだよね(笑)