山形で、JAZZとCHEERのダンスインストラクターなどなどしています☆

 
全米ヨガアライアンス認定・RYT200取得

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガ™️認定

 

MALIBUヨガティーチャーのSEIKO(東海林聖子)です。MALIBU


一つ前の記事、大阪にびゅーんと記事の続きです・・・♡



大阪にびゅーんとした後は、
1年ぶりのハワイへびゅーんと行って来ました♪♪♪

{BDEFED3E-2602-4C97-B0BF-8DA0FD6AA344}

目的はモチロン
#YOGA


1年前にハワイ留学にて
人生を変えてくれたあの場所へ♪
感謝と成長の1週間の旅♡



なぜこのタイミングだったのか?

1年前にハワイで、1年後に戻ってくる!と
決めたから♡
そう思って過ごしたら、
いろんな条件なりも引き寄せるんですね♪

決めたら勝手に?流れで?いろいろ上手くいくものですね♪

ハワイ行くことだけじゃなくてね、
決めるってほんと大事!
決める事に臆病にならずに、言い訳せずに♪
何でも決めたら叶うから♡
何でも叶うんだから、決めなくちゃ損だよね♪
そんな事を再確認した旅だった♡

モチロン、行くことにあたり、
周りにたくさん協力してもらったから、感謝の気持ちでいっぱいです♡
感謝の気持ちをね、ハワイで得たパワーで返せたらいいなと思ってます♡



そして、卒業したヨガヒーラーアカデミーへ
1年後に行けた事は、私にとってとても幸せな事でした♡

{E52D6B2E-EEB4-4225-A05D-3C82567AF332}

恩師AKI先生♡
凛としていてチャーミング♡

{89F014C3-9058-4D1F-9A42-64D1F5681BD3}


Fumiさん♡
めちゃめちゃ温かいハートで包んでくれるお姉さん的存在♡


今期のヨガティーチャーを目指す皆さんもキラキラしてたなぁ♡

ステキなテラスでみんなでスムージー飲みながら
交流も深める事が出来て、期を超えて繋がれた事が嬉しい♪
{CDFF12D1-5ADA-45A9-9C0F-8152336EE7A0}


今期の皆さんとAKI先生の前で
第一ステージをさせていただきました!

もちろん緊張はしたけど、
宝物のような時間でした♡


1年前の思い出も走馬灯のように蘇る♪

{D52F5B17-138A-48F0-90F1-EAC6D8118830}

{D125D6EA-D218-4752-9E4A-97F05677D8A5}

{75277445-D284-411E-9549-51FEC981ED48}


{46057D90-B69A-45EC-8B4C-9E60A4E633F6}
{C6AE53D7-82EC-4E8F-BF93-B69C2C9F978B}

{11F6DE91-8602-45C6-A431-F23805D69759}

{B6AB0F11-8F83-4389-A5F8-8628199FB278}

{6C993094-7C03-4C25-AA0E-4B55F96A50F9}

{CBB72E66-AF94-49E6-8F2C-C187941C69D1}


今回はヨガヒラで出会った
MIDORIちゃんとの旅♪


{CB3A51FD-A5FB-4A3C-8294-93ABB7D9DB57}



ハワイ記事ちょこちょこアップします口笛