【無料グルコン】6年越しの快挙‼70万円→137万円売り上げ達成!おめでとうございます‼ | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます!!

細谷です。

 

 

今日はクライアントさんとの

対談をお送りします。

 

 

今回の対談は協会関東支部講師の吉田先生と

小川先生です。

 

 

小川先生は今回137万達成されました!

とても素晴らしい成果です。

 

 

実は、小川先生は以前にうちのコンサルを受けました。

その時は残念ながら目標達成はできませんでした。

うち(協会)の教育の不備、

実力不足だったと思っています。

 

 

今回の達成についてお話していただきました。

 

 

続きは動画で・・・

https://youtu.be/OuIA-v8E3p8