【激痛整体】自費治療院集客にはSNSで見かける悶絶整体のようなパフォーマンスは必要なのか? | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/YM1xTMC6G-0

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

 

おはようございます!!

細谷です。

 

 

今日は

『自費治療院集客にはSNSで見かける

悶絶整体のような

パフォーマンスは必要なのか?

というお話をしていきます。

 

 

youtubeでちょこちょこ上がって来てますよね…

「痛い!!」「痛い!!」「痛い!!」とか、

「バキバキッ、ぼきぼき」

っていう整体、矯正ありますよね?

 

 

しかも、再生数で○万回あるというのは、

なかなかなものです。

 

 

ただ、正しい、間違っている

さておいて…

 

 

こういう情報発信をしていると、

そういう情報に「いいね」がつきます。

 

 

そうすると、その悶絶整体を受けに来る

ターゲットが来るようになります。

 

 

こういう現象は、

マーケティングではよくあることです。

 

 

 

動画をご覧になってみて下さい。

https://youtu.be/YM1xTMC6G-0

(音声なしでも字幕で理解できるようにしてあります)

 

 

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。