【購買心理】回数券を買ってくれる人に共通する「ある基準」を解説します | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

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『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
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おはようございます!!

細谷です。

 

 

今日は

『回数券を買ってくれる人に

共通する「ある基準」を解説します

というお話をします。

 

 

自費での回数券を買ってくれる人には

ある基準があります。

 

 

これを知らないで、

回数券をゴリゴリ勧めたりすると

大クレームになりますよ?

 

 

この基準ですが『ふたつ』あります。

 

 

ひとつは、

自費ターゲットであること。

 

 

これは当たり前ですが、

いろいろなところに行って改善しなかった方が

自費治療院にいらっしゃいます。

 

 

そういった方が対象です。

 

 

もうひとつがとても重要な

『先生を信頼していること』です。

 

 

治療院は治療が商品ではなく、

先生が商品です。

 

 

では、その信頼の築き方って知ってますか?

これちゃんと理論、方法ありますよ?

詳しくは動画の後半で解説しています。

 

 

ぜひ、動画をご覧になってみて下さい。

https://youtu.be/hR1V3i8YFjM

(音声なしでも字幕で理解できるようにしてあります)

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。