【※絶対に言わないで】リピート予約が取れないスタッフが無意識に言っているNGワード | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/EC776T3KjhQ

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

 

おはようございます!!

細谷です。

 

 

今日は

『リピート予約が取れないスタッフが

無意識に言っているNGワード!

というお話をします。

 

 

このNGワードは予約を取るときに

言ってしまう言葉です。

 

 

どんなに治療がよくても、

患者さん対応がレベル高くても

この言葉を毎回予約を取るときに

言っていると患者さんが離脱します。

 

 

「先生、痛み取れたから様子見ます」

 

 

治療としてまだ完了していないのに、

患者さんが勝手にやめてしまう…

メンテナンスも受けて欲しいのに

受けてもらえない…

 

 

このNGワードを言っている可能性ありますよ?

 

 

しかもこのNGワードは

一般的には全くひどい言葉ではないです。

むしろ患者さんへ配慮している言葉です。

 

 

それゆえ気がつけないということです。

 

 

ぜひ、動画をご覧になってみて下さい。

https://youtu.be/EC776T3KjhQ

(音声なしでも字幕で理解できるようにしてあります)

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。