【2023年総括】楽して成功した奴はいない | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/Pz8Pa7M9nG8

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は大晦日です。

まずは1年間、メルマガを

ご覧になっていただいてありがとうございました!!

 

 

今日は

『楽して成功し奴いない

というお話をします。

 

 

2023年いかがでしたか?

目標達成はできましたか?

事業計画はどのくらい進みましたか?

 

 

私ごとですが、

来年でコンサル10年になります。

 

 

今まで1000名以上の治療院経営者さんを

サポートさせていただいてきて

成功する人、うまくいく人、

逆にちょっと残念な人

いろいろな方を見させていただきました。

 

 

楽して成功した人いないです。

 

 

これだけは言い切れます。

頭がいいとか、

親が経営してるとか、

経験値が高いとか、

経営に有利なことはあります。

ただ、こういったことは絶対条件ではないです。

 

 

楽して成功した人いないです。

 

 

楽な方に流されて、

楽なところへ逃げて、

経営が好転すると思いますか?

 

 

成功ストーリーはどんなものでも、

苦労してますよね…

 

 

今年の結果と今年やってきた行動を

照らし合わせて見て下さい。

来年にやるべきことが見えてくるはずです。

 

 

明日もメルマガ配信します。

『2024年の大予測と対策』をお伝えします。

少しロングバージョン動画ですが、

こちらご覧になっていただいて

来年しっかりと売り上げを上げていって下さい。

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。