【治療費の相場】事前に⚪⚪するのが大前提!! 「高い」と言われた時の対処法 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画ですぐにご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/-99nlPcTyng

 

 

おはようございます。細谷です。

 

 

今週は

『事前に〇〇するのが大前提

「高い」と言われた時の対処法

というお話しします。

 

 

自費を始めると少なからず、

「高い」と言われます。

 

 

ただ、1割2割の患者さんに言われても

気にしないで大丈夫です。

うちでもそのくらいはあります。

 

 

気にし過ぎて、あれこれリピートシステムを

変えてしまって返って、

全体のリピート率が下がってしまうこと

もありますので、判断に気をつけて下さい。

 

 

そして、最初にお断りですが

「高い」と言われてから

ひっくり返すテクニックはありません。

 

 

そこから少しお話をして…

というやり方はありますが

これについては

木曜日のメルマガでお伝えします。

 

 

では、「高い」と言われることが

多い先生は何をするべきなのか?

 

 

 

リピート全体を見直さないといけません。

全体とは、

知ってもらう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

洗濯

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

診察

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

治療

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アフターフォロー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予約

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2回目

 

 

これがリピート全体の流れです。

この中で特に見直してほしいポイントが

3つあります。

 

 

明日以降、この見直すべき

3つのポイントについてお話しします。