こんなこと考えるのは時間の無駄【いーたいほーだい番外編】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/RIhyCG2NQCY

 

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます!!細谷です。

 

 

今日は土曜日です。

『いーたいほーだい番外編』を

お送りします。

 

 

今日は

『こんなこと考えるのは

時間の無駄

というお話をします。

 

 

今、博多にいます。

そして、雪が降っています。

 

 

さらに前日は沖縄にいました。

計画を作成する合宿のためにです。

沖縄は暖かくもなく、ほとんど雨でした。

 

 

沖縄は4年ぶりで仕事で行くとはいえ、

かなり期待していたのですが…

 

 

今回の出張は厳しすぎる

お天気にさらされています…笑

 

 

 

ただですね、

自分がコントロールできないことを

あれこれ考えても無駄です。

 

 

考えている時間も、

考えるのに使うエネルギーもすべて無駄です。

 

 

だって、お天気変えることも、

気温を上げることも私はできません。

 

 

経営ではこれが露骨に出ます。

自分がコントロールできないことに

不安になったり、考え込んでしまったり…

何にもプラスに働きません。

 

 

そんなこと考えているなら、

自分がコントロールできることをやって

売上を上げた方がいいわけです。

 

 

ぼちぼち2023年終わります。

今年の行動をこんな目線で

見返してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

※何か困ったことや相談があれば

遠慮なくいただきたいです。

https://form.os7.biz/f/a4a65e93/

 

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。