限界を決めているのは誰?【経営メンタルブロックの壊しかた】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

《動画でご覧になる先生はこちら》

https://youtu.be/lEAruaY1fXo

 

 

 

《文章で読む先生はこちらから》

おはようございます。細谷です。

 

 

今週は

『経営メンタルブロックの

壊しかた

というお話をしてきました。

 

 

今日でラストです。

メンタルブロックを破壊する方法を

お伝えします。

 

 

今日は

『限界を決めているのは誰?』

というお話をします。

 

 

今、あなたは何歳ですか?

私は47歳です…笑

 

 

ここまで生きてきてたくさんの方に

いろいろなことを言われてきたと思います。

「頭がいい、悪い」

「いい子、悪い子」

「努力家、面白い、おとなしい…」

 

 

おそらく今の自分ってどんな人ですか?

と質問されたら、

人から言われたことを思い浮かべると思います。

 

 

でもね、これって人の評価なんですよ。

 

 

小さい頃であれば、

親や先生に言われたこと、

社会人になってからは

上司や同僚に言われたことなんですよね?

 

 

何が言いたいのかというと、

その評価をした方々は本当に

あなたのことを知っている人なのか?

ということです。

 

 

ただ、勉強ができなかっただけで

頭悪いと評価されてないか?

苦手な作業をして仕事が遅いと評価されていないか?

 

 

こういうことは結構多いと思います。

 

 

独立するときに

「お前には無理だ」

と言われた先生多くないですか?

 

 

でも、言った先生は私のように

1000院以上のサポートや立ち上げを経験した方でしょうか?

 

 

そうではないとしたら、

あなたの評価はできないはずです。

その先生はそう思うというだけです。

 

 

では限界を決めているのは誰でしょうか?

 

 

最後までご覧になっていただいてありがとうございました。