忘れてはいけない“診察の目的”【自費リピートの考え方】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

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『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
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おはようございます!!

細谷です。

 

 

本日水曜日は

『自費リピート率の改善方法』

ついてお送りします。

 

 

今日は水曜日に続けてお送りしてます

『リピートの差別化

できていますか?』

というお話の続きになります。

 

 

『忘れてはいけない

“診察の目的”』

というお話をします。

 

 

なぜ、このお話をするのかと言いますと、

診察はやることがたくさんあります。

 

 

現症状のヒヤリング、

既往歴から治療を何してきたのか?

治療の説明、そして提案…

 

 

質問の練習、説明の練習を

熱心に取り組んでいるうちに

いつもの間にか練習の達人になってた…

でも、リピート率は上がらず…

なんてことにならないように。

 

 

診察の目的を忘れないでください。

 

 


続きは動画で・・・

https://youtu.be/Ib7mid52AXM