ターゲット決める意味あるの? | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

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『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
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おはようございます。
細谷隆広です。 

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今週は【自費移行Q&A】を
お送りしていきます。


今回は

「ターゲット決める意味あるの? 」
という質問にお答えします。



はい!もちろんあります。


従来の保険整骨院では、
開けとけば、患者さんが自然と来て
自然とリピート取れて、
自然と紹介してくれて・・・


ってなら、ターゲットも
何もなくていいかもしれませんが・・・
自費でやっていくとなると
そうもいきません。


何かと個別性、セグメント(仕分け)を
していかないと
集客もリピートも難しくなります。



続きは動画で・・・



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