整骨院自費移行《広告戦略AtoZ》パート4 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。   
 
整骨院自費移行請負人、細谷隆広です。 
今日もブログへの訪問ありがとうございます。



今週は、
『自費移行広告戦略AtoZ』と称して
月商100万以下、新患数20人以下の場合から
何をどのように始めればいいのか?お話ししています。


実はこの広告戦略の柱は、
 チラシ(オフライン)
 ホームページ(オンライン)
になります。


この2メディアの立ち上げ方
柱を太くして、他のメディアに
活かしていく方法を詳しくお話しします。


今日はオフラインの柱、チラシの話からです。





続きは動画で・・・





※「いいね」と思ったらクリックお願いします。

整骨・接骨 ブログランキングへ 


質問、疑問はこちら
→wakabasyouten@gmail.com