整骨院自費移行《広告戦略AtoZ》パート1 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。   
 
整骨院自費移行請負人、細谷隆広です。 
今日もブログへの訪問ありがとうございます。



今週は、
『自費移行広告戦略AtoZ』を
公開していこうと思います。


何かかっこいいでしょ?
このネーミング
とあるところからのパクリです(笑)
クレームが来たら名前変更します。


さて、大事な戦略の中身は・・・


数ある広告の中から
効果的に短時間、低予算で始められて
最大限効果がでる戦略です。


自分の院で呼ぶべき新患数、
広告予算によって戦略は変わって
きますので、考えながら見てみて下さい。





続きは動画で・・・





※「いいね」と思ったらクリックお願いします。

整骨・接骨 ブログランキングへ 


質問、疑問はこちら
→wakabasyouten@gmail.com