チクられた時の対処法《患者さんの気持ち》 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。   
 
整骨院自費移行請負人、細谷隆広です。 
今日もブログへの訪問ありがとうございます。



今週は、
『チクられた時の対処法』に
ついてお話しています。

今日は
《患者さんの気持ち》という話をします。
前回のメディアミックスの続き的な
話になりますが、患者さんが来院するまでの
フローをはっきりさせることが重要です。

結局、マーケティングのスキルが
高ければ、チラシひとつ使えなくても
新規はいくらでも集められるのです。

では、どうやったらいいのか?





続きは動画で・・・





※「いいね」と思ったらクリックお願いします。

整骨・接骨 ブログランキングへ 


質問、疑問はこちら
→wakabasyouten@gmail.com