“極秘”チラシ作成法 その5 オファー編 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。

細谷隆広です。    

今日もブログへの訪問ありがとうございます。  


今週は広告戦略の超重要ポイント チラシ作成をお送りします。

今回は『オファー編』です。


ヘッドラインの次に重要な部分でもあります。



弱いコピーを強いオファーで補うことはできるが、

弱いオファーではコピーが強くても補えない。

※コピー…ヘッドラインとかの文章
 オファー…提案、今ならいくらとか


オファーの組み方、作り方を紹介しています。


続きは動画でどうぞ  


質問・疑問はこちら  
→wakabasyouten@gmail.com

  整骨院自費移行塾(無料)登録  
→join-zihiikou.8Y7Z@ml.freeml.com