さっきまでの曇り空がウソのよう…


晴れてきた沖縄ですキラキラキラキラキラキラ








気になる看板…


ずーっと前から気になってたんですよグラサン



写真写したかったんですが、
車で通って、一瞬だったり、
近くで見ても人がいたり、



で、



今回、撮影に成功キラキラ
(大げさですみません笑笑)







どこが気になるかって!?


スタッフ募集…


88歳まで!!




私、まだまだいけるなってアップアップアップ


元気で明るいしグラサン




勇気と元気と笑顔を与えてくれるような

そんな、

気になる看板でした〜ラブ








そして、


気になる海🏖



千葉に住むお友だちからの写真キラキラ










石垣島と竹富島の写真が届きましたキラキラ
(千葉の海じゃないですよ〜)



娘ちゃんが旅したとのことラブラブ




やっぱり、
石垣、竹富は綺麗ですキラキラ




行きたくて気になってる海🏖




沖縄本島ともまた違う
一段と綺麗な海です🏖




お友だちのようこラブラブ

小学校からの友だちで、中学、高校とずっと一緒だったんだけど、


20数年間、千葉にお嫁に行き、
幸せな暮らしをしていますラブラブ


でも、やっぱり沖縄は恋しいようで、
私のブログの沖縄の空を楽しみにしてるって
言ってくれます。


ありがとねイエローハーツ
楽しみにしてくれる人がいるって、
嬉しいですおねがい







そして〜
気になるかわいい2人ラブラブラブラブ









かわいいラブラブ








今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ