曇り空の沖縄ですくもり

ちょっと冷えてますブルーハーツ







音楽療法仲間の結婚式💒


一回り以上下のかわいい妹ののような彼女の晴れ姿を祝ってきましたラブ





沖縄らしく、『琉装』で登場ラブラブ


かわいいお子さんと一緒の結婚式でしたキラキラ





2人の思いのこもったピアノ&歌


もちろんラストは『カチャーシー』








!!ウチナー結婚式といった感じ!!



立席者、なんと450人越え!
(普通は200〜300人くらいかな)


かぎやで風ではじまり、

両家の親戚、友人、職場の余興…

プログラムも17番くらいあったかな…照れ



ウチナーンチュの私でも、
びっくりするほどの結婚式で、



本土から来た音楽療法の先生は
終始、目をパチクリ目目目目
沖縄結婚式初体験が衝撃的過ぎたようですグラサン



笑いあり涙ありの3時間半!!



でも…



一番びっくりしたのは…




彼女の旦那様照れ




うちの長男の2つ上の
野球部の先輩だった!



しかも!



彼が大学生の時の夏休み…
本土から帰省中の彼に、
ピアノを教えてた私なのでした!



久しぶりの思わぬところでの再会ラブラブ




人生楽しいなラブラブキラキララブラブ




立派に、結婚式でピアノ弾いて、
姉さん女房もらって、
かわいい赤ちゃんも授かってルンルン




3人の幸せを祈るばかりですキラキラ







そして〜ゆうがとはるきラブ







仲良しな2人ですラブラブ








今日も
笑顔の一日となりますようにラブラブキラキララブラブキラキララブラブ












新元号…ドキドキですね💓


私の予想は、「光」か「安」が入ってるはずと勝手に予想照れ






あたるかなルンルン