曇りときどき晴れの沖縄です⛅️

ピアノの一年生の生徒ちゃんが、

「冬だけど、毎日、はる、なつ、あき、ふゆだよね〜」とひらめき電球


まさにそんな感じの沖縄なんですひらめき電球






先日、やっと『お花見』🌸





葉桜になる前に…🌸

鮮やかなピンクの桜🌸

綺麗でした🌸




今年はやんばるまで行かず、
那覇の桜です🌸





最近、
あちらこちら…
ホイホイしたところをご紹介




瀬長島
うみかじテラスの
『カメカメあんだぎー』と『カメヤ』さん





サーターアンダギー屋さんと
そのとなりのポーたま&うちなー料理屋さん

ポークたまご…
通称…ポーたま
普段は、買うより作るですが、
買ってみましたアップ
美味しい合格


『スパム』ではなく、『チューリップ』
私は、こちらの『チューリップ』派です🌷





そして、
佐敷にある海の見えるカフェ





海を眺めながらのカフェです

『食堂アポロ』さん


パスタが美味しゅうございました






そして、そして、
ブルーシールアイスクリーム







大好きな『マンゴーアイス』

たまりまへん






最後はオープン戦⚾️


原監督と






キャンプもそろそろ終盤

ゆうがも喜んでる

はるきも初観戦⚾️





ちゃんと野球見てたかな〜照れ



オープン戦、賑わっていたようです








あっという間に2月が終わっちゃいそう
がんばらねば







笑顔で元気な一日となりますように