{300656F4-8752-416B-A298-B076C23D3A2F}


今日も快晴晴れ晴れ晴れ

気持ちのいい一週間のスタートですアップアップアップ





昨日は、長男しんいちろうの

小さい頃からの友達家族とお食事会割り箸


{C7434EAB-27EE-4E1B-92B2-E88B13558E48}



新婚当時から約12年間住んでいたアパートの

同じ階に、長男が小学生になったころ

引っ越してきました。

長男同級生、パパさん同士も同じ歳だと

いうことで、家族ぐるみのお付き合い音譜音譜音譜

同じ少年野球チームにいた2人は、

学校も野球も遊びもいつも一緒ラブラブ音譜ラブラブ

でも、私たち家族が引っ越し、中学からは

離れ離れになってしまった…あせるあせるあせる



でもでも、いつでもあの時のように

戻れる関係なんだね。

そして、親同士も同じで、

共に子供の成長を喜びあえるのは

ほんとにうれしく、ありがたいことですラブ


{C7B0465A-FDC4-4B54-8E15-595FCA80A1E9}

{B9FE910C-EC8E-4DCC-973A-0A1A200B4D91}

{A730A1E5-F915-4D62-8EAD-4AD689396C54}


ゆうがもずっとみちたかと一緒ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




みんなにかわいがられて

うれしい限りですクラッカークラッカークラッカー




みちたかは新たなスタートがんばれアップひらめき電球アップ








昨日のお昼、ゆうがは3人で海に行ったみたいラブ


{100D7943-80DD-4101-9457-F5817548F4B9}

{EFEE04AA-4954-40A4-B239-099E80933CF3}



いいな〜



{380798E1-23A2-4CBA-8390-1F9656757516}

{13E3AB86-5FED-4EDF-B5A8-63D917949150}


いい感じ〜飛行機


{81C8A13C-D7FC-4404-AEDB-39E2BF62AD84}