{EB3C6AD5-6E2E-4607-AA26-E3F89029DB5B}



今朝も

ひんやりの沖縄です。

でも、晴れてきそうですね☀️☀️





文化の日…。


文化に触れることなく、ヒマな1日でしたえーん



一緒に遊ぼうと思ってたゆうがは、

お友達と遊びにいっちゃったDASH!DASH!DASH!

残念ながらフラれてしまいました笑笑笑ハートブレイクハートブレイク







なので、昨日送られてきたゆうがラブラブラブ



ママのお友達とそのこどもだちと

カラオケに行ったらしいカラオケカラオケカラオケ








照れながらもPPAP踊ってるね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




そして、



ヒーローショーを見に行って、


{EB7BE97C-96DF-4F33-AECA-240D342B1AE9}


悪い人たち出てきてビビりガーンガーンガーン




ヒーロー出てきたら、



「がんばれーーー」と応援してたらしいアップアップアップ





今度はせいちゃんも連れてってね口笛口笛口笛






そして、そして、

早いもので、

11月になったら、


もうサンタさんいたらしいサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ


{B567D745-EC8F-479E-B2F4-9134D3120AAC}



あっという間にクリスマスきそうだねアップアップアップ



楽しみだね〜ラブラブラブ



PPAP踊ってる動画がみれなようなんで、

パパしんいちろうと

初めてのバッティング見てください野球野球野球