{57F51FA3-1AC9-47B0-8E50-5B9A710B5D97}



気持ちのいい朝です晴れ晴れ晴れ


暑くもなく、寒くもなく、

ほんと心地よいラブ


でも、きっと暑くなりそうな太陽です☀️☀️









ハロウィン🎃の季節になると思い出してしまうことがあるんです👻🎃





9月生まれのゆうがウインク

1ヶ月を過ぎた頃、街はハロウィン🎃👻🎃



かーじは、その頃に東京に出張に行ったんです


かーじはちゃーんと孫のゆうがにおみやげニヤリ


しかも、かわいいカボチャの洋服🎃🎃🎃





{203BACAF-925B-4AC2-A09D-83F8091ABBA9}




空港のショップの人にも、

「まだ2ヶ月にならないんですけど、大丈夫ですかね〜?」とか、

「大きい子なんです」とか、


いろいろ話して、

「これなら大丈夫だと思いますよ」


と言われて、買ってきてました音譜ラブラブ音譜




出張に行っても、お菓子や漬け物とかは買ってくるかーじですが、

まさかハロウィンの仮装の服を買ってくるなんてって、びっくりしたのを覚えてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






しか〜し!!!!!!!!



ひとみちゃんが、どっちが前か後ろかわからないというんで、よくみてみると、


!?!?!?!?!?!?!?



なんかへんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




もしかして、これは!!ドンッ!!ドンッ!!ドンッ










そうなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









まさかの 犬用 の服だったんです笑笑爆笑爆笑爆笑







ショップの人との会話は、なんだった!?!?!?

うま〜く、かみ合ってたのかな爆笑爆笑爆笑





かーじーーー爆弾爆弾爆弾








その一年後、


すくすくと育った一歳の時のゆうがドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




{59036E64-F65E-4F9F-B7FE-66488C1DAB67}



パンパンになってました〜アップドンッアップドンッアップ





さすがに去年は着れませんでしたDASH!DASH!DASH!






それで、いとこのみきとが着てたやつニヤリ




{DF5EAE90-6D53-40C4-9C70-02BBA2432842}

{C29B80BB-DE60-40C5-9299-954D97B925F5}

{A2845E3A-B95E-4BD6-8908-B96587DCF2DC}



スーパーマンアップアップアップアップアップ






さぁ、今年はどんな仮装をするのかなオバケオバケオバケ





楽しみですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ












昨日のゆうがラブラブラブ



福岡から帰ってくるパパしんいちろう

お迎えへ


{96BE45CA-D2A8-4664-983D-B39FA20A6255}


テンション高く迎えに行ったようですが、


なかなか到着せず、



{CDEEAA19-6500-4ABF-A3F5-E578470271F4}


あれーーー!?!?!?


{327A277D-C472-4833-9C93-1D83C3D4976C}


あれれーーー!!!!!!


{5337B49A-2C50-49CA-918E-AC0A3D21CBD8}




寝ちゃったみたいですドキドキDASH!ドキドキDASH!ドキドキ







かわいいゆうがですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ