初!夜のオンラインレッスン!&ダイエット | スポーツトレーナー/インストラクター森山誠子❤︎

スポーツトレーナー/インストラクター森山誠子❤︎

パーソナルトレーナー
インストラクター
などの情報やスケジュールを定期します


ネット環境が良くなったので


‼️夜のオンラインレッスン



ステップ

エアロ


でもよかったですが



トレーナー気質な私は



自粛中は皆さんの

身体が凝り固まるのが予想され

それに加えて


足腰の弱化から来る


腰痛

膝痛   


が凄く気になる。。



手技で治せたらいいなーと思うけど

画面の人は触れないしね💦



なので

身体の最大可動域まで

動かしてもらいたい



しっかり股関節を動かして

障害予防をしてほしい!



という観点から



サーキット系

ダイエットクラブ


をやりました

 




エアロは初級


トレーニングは

相当追い込んで差し上げたはずキラキラ



なので血中の糖は枯渇し

脂肪まで燃焼が行ったはずキラキラ


 

これで

レッスン後の

食べ物さえ間違わなければ

絶対痩せる❣️



楽しかった💖

またやろーっとおねがい





さて

前回ダイエットのお話をさせて頂き  

質問がチラホラ


Q.忙しくて規則正しい

生活をしてないのですが

何時に起きなくてはいけないとか

ご飯は何時に摂らないといけないとか

ありますか?




ありません真顔




正確にいうと


ご自身の生活に

食事を合わせていくイメージです


  


ダエットで重要なホルモンには

増殖ホルモン


減少ホルモン


大まかに二種類あり

その分泌のタイミングに合わせ


運動、食事をする事により


運動の効果や睡眠を利用して


効果を爆発的に上げていく仕組みです💖



これは男性、女性関係ありませんラブラブ



バッチリ合わせられたら

脂肪燃焼はプロ級になりますよメラメラ







ダイエット脂肪を落とす


と思いがち。。。



確かにそうなんですが


それだけだと思っているのは


これははっきり言って


初心者レベルゲロー




ダイエット初期は


ご自身の身体のシステムを理解し


身体を整を整える事


ダイエットが出来る土台作りが大切です音譜



でないと

脂肪燃焼どころではないんてす滝汗



土台が無いと

緩い地面に建物を建てる様な


欠陥住宅ダイエット


になっちゃうよ💦



なのでまずは

身体を整える事から真顔




私のダイエット法は

そういう所からアプローチしていきます


   


そして

そして

面倒なカロリー計算などは

殆どいらずキラキラ


全てオンラインで出来ますので

忙しい方でも

取り組める内容でなんですルンルン



どちらかというと

働き盛りの方に

とてもマッチすると思いますロケット




ダイエットを始めて頂いた方から

こんなLINEをいまました






この方は

2日目ですラブラブ


元々筋肉量が多い方なので

結果が早いのでしょう

素晴らしいルンルン




まだ始めたばかりなので

これからどんどん美しくなりますね‼️



この様に

しっかり的確なアプローチをすれば

オンラインでも結果は出ますメラメラ




自分に肩書き付けてみました。ちゅー


どうかしら❓



今ならモニター価格で

かなり手頃のお値段で提供しております


男性でもオッケーです🙆‍♀️



徐々にモニター様が増えてきましたチュー

有難いですねドキドキ



 

是非

ダイエットにご興味ある方は

ご連絡下さいキラキラ


ご相談のみでも大丈夫ですキラキラ



⬇︎⬇︎⬇︎