パークハイアット | DE BLOEMIST~ アイスフラワー プリザーブドフラワーの美しさに惹かれて

パークハイアット

結婚4周年記念に結婚式をしたパークハイアットへ行ってきた。


今年は宿泊券をいただいたニコニコので子連れでパーク泊。


ホテルの独特な雰囲気、外人のお客様が多いのでちょっぴり外国気分、あたたかく自然な接客のスタッフ。。。


変わらず素敵でした。


さてさて子連れでの宿泊どうなることやら??


                        


                         迷路のような通路で遊んだり、、、





鏡に映る自分の姿に喜んだり




                        広ーいベットで走り回ったりあせる





                        横になって本読んだり




 

                       夜景をみて楽しんだり。。




                      とにかく広い室内で追いかけっこ




                       大満足のようでした。


私は、、、子供達のレストランでの言動にヒヤヒヤガーン しながらも 束の間のセレブ時間に浸れて幸せでした。


さぁ明日からも頑張ろう!