結婚報告会☆in白馬 | 空とご飯があればいい

空とご飯があればいい

俳優・身体表現者の中澤聖子、そして、母としての私。
家族も仕事も、大切な場所。
食べることも大好き。
いっぱい感じて生きてくよ。

先週末、姉の結婚報告会が

白馬で開かれた。


9月に山の上で結婚式はやったのだけど

家族だけの小さなものだったので

今回は親族も呼んでの報告会☆


私も、なんとか大きいお腹で参加d(^_^o)


久しぶりの自然の中への旅行も

嬉しかった~♪( ´θ`)ノ


姉の強力すぎる雨女の影響で

台風がやってきたけれど(笑)

なんとか記念撮影も外でできたし

夜中まで続いたアットホームなパーティーも

とても暖かくて楽しかった☆

当日の30日は私の誕生日だったので

便乗して、みんなに歌まで

歌ってもらっちゃった!


姉はキレイだったなあ♪( ´▽`)

お兄ちゃんがまた1人増えたんだね♬

家族が増えるって嬉しいね☆


彩、陽さん、おめでとう~♪(´ε` )