先週末、姉の結婚報告会が
白馬で開かれた。
9月に山の上で結婚式はやったのだけど
家族だけの小さなものだったので
今回は親族も呼んでの報告会☆
私も、なんとか大きいお腹で参加d(^_^o)
久しぶりの自然の中への旅行も
嬉しかった~♪( ´θ`)ノ
姉の強力すぎる雨女の影響で
台風がやってきたけれど(笑)
なんとか記念撮影も外でできたし
夜中まで続いたアットホームなパーティーも
とても暖かくて楽しかった☆
当日の30日は私の誕生日だったので
便乗して、みんなに歌まで
歌ってもらっちゃった!
姉はキレイだったなあ♪( ´▽`)
お兄ちゃんがまた1人増えたんだね♬
家族が増えるって嬉しいね☆
彩、陽さん、おめでとう~♪(´ε` )