東京ツアー3日目です


2泊3日はあっと言う間で、もう帰る日になってしまいました


すっかりmonsanのお家に慣れたシュライン


monsanが二階に行くと、飼い主そっちのけで健気に待ってます


{2E2657B6-8F2E-46B5-9E7C-51DC52A35155}

シュラインの中では、monsanとAちゃんとクッキーちゃんは群れの仲間だと思ってるみたい


前日のワンダフルネイチャービレッジでも、屋内ランからmonsanたちが先に出て行った時に自分も出て行こうとしてたし…


面白いですね〜〜


ハイテンションなシュラインとは対照的に…クッキーちゃんはお疲れのようで、隅っこでまどろんでました(もしかしたらスネてたのかなはてなマーク)


{BC7CA8ED-F7A4-49B4-82FA-30FF022C0255}


飛行機に乗る前にシュラインを疲れさせなきゃ〜ってことで、深大寺へGO!!!!


{80B2C84B-D49D-415B-8FAA-E7EF7E7D067C}


クッキーちゃんと一緒に歩けてゴキゲンなシュライン


クッキーちゃんにくっついて歩きたくて、寄って行きます


グランベリーモールでもダウン
{D10FE3A1-3600-49DF-BC53-3F3007A2FB33}



朝のお散歩でもダウン
{7D09DF0E-1AAC-4139-8628-5CDA7DD3CC77}


クッキーちゃんは迷惑そうでしたww


深大寺はワンコに優しいお寺で、一緒に参拝出来るんです音譜音譜


東京で楽しく過ごせたことに感謝の御礼をしました

{1E58B44E-3378-45FC-BBAD-6D785107D8B9}


クッキーちゃんは神妙なお顔、シュラインはヘラってました


そして、観光名所の(?)鬼太郎茶屋で記念撮影〜〜

{60CDC48E-F008-4CE7-A1B4-8090BBE6FEC1}


リアル鬼太郎とネズミ小僧ww(ネズミ小僧って黄色だったっけはてなマーク)


北海道にあるお寺と違って、広くて趣きがあって…歴史も感じる素敵なお寺でしたドキドキ


美味しそうなお蕎麦屋さんやお団子屋さん、お土産屋さんがいっぱいあって、びっくりするほど賑わってて、ワンコ連れもたくさんいましたよ〜。


最後に深大寺のすぐそばにあるドッグランでひとっ走り〜


写真は撮れなかったけど、ここでも便乗して他の飼い主さんからお水をもらおうとしていたシュラインなのでしたにこ


今回の東京ツアー、働くおじさんを見るとテリアスイッチが入ってしまって、駐車場に行くたびに興奮を抑えるのが大変でした汗汗


これは今後の課題ですね〜。


一方で、ドッグランでは嬉しい変化がありましたよ〜ハート


以前のシュラインはドッグランに解放したら、飼い主そっちのけで自由に走り回ったり、ワンコと遊んだりしてました。


好奇心旺盛な独立心のあるテリアなので、そんなシュラインを私に集中させるのに四苦八苦してたんです。


ところが・・・


東京ツアーでのシュライン、ドッグランで常に私の後をついて歩いてきていましたチョキ


もちろん、時々はお友達のところに行くのですが、お友達よりも私を優先しているようでした。


ドッグランレッスンで目指していたことが、知らないうちに出来るようになっていたことが、本当に嬉しかったですにこ


トレーナーの先生に出されていた宿題もなかなか出来ずにいたので、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした(笑)


初めてのところでのお散歩での引っ張りや、働くおじさんへの興奮やイタズラなど、まだまだやんちゃで大変ですけど、毎日の積み重ねが大切だと思うので、地道に頑張っていこうと思いますグー


そんな新たな嬉しい発見も出来た東京ツアー。


会いたいなあ〜と思っていた皆さんに会えて、本当に嬉しく楽しく幸せな3日間でしたハート


みなさん、ありがとうございました音譜


また、遊びに行きたいな〜って思ってますので、よろしくお願いしますラブラブ