東京ツアー2日目です音譜


憧れのmonsanのお家で迎えた朝、シュラインはクッキーちゃんに遊ぼ遊ぼアピール〜


{74360321-AC30-40F9-9069-1BC5719C298B}


一生懸命アピールしますが、全く相手にされないシュライン

{C58A18A6-5AF7-4EE2-AC59-EF574CF696C5}


キャンカーに乗っても、クッキーちゃんはあっち向いてます(笑)

{38E2B1EE-095B-4903-B3B4-66B2825F4AAD}


この日も生憎の雨だったのですが、「ランで汚くなるし、どっちにしろプールで濡れちゃうから関係ないよね〜にこ」ってことで、雨天決行ですグッド!


この日集まったメンバー、雨天決行!に誰も文句言わない体育会系の強者ぞろい。


早くみんなに会いたくって、ワクワクしてきましたビックリマーク


ワンダフルネイチャービレッジの開園と同時の入場を狙って、張り切って朝早くに出発したのですが、なんと10月から営業時間が一時間遅くなっていました。


開園までに時間があるので、急遽ナツちゃんのお家にお邪魔しちゃいました。


突然の来客に戸惑ってるナツちゃん


{6823611C-8B32-4A8B-BD04-D817235011F1}


後ろで密かに座ってるクッキーちゃんが笑えるww


開園時間になったので、ネイチャービレッジへGO〜


土砂降りだった雨も絶妙なタイミングで小降りになって来ました〜〜


ランで走る前に集合写真を撮りましたが…横に広がり過ぎちゃったので、拡大しちゃいます


{21CA7A12-4176-4B8E-B5C8-CBB7E7604FFB}

{EDD9918F-2090-49F0-97E4-DFDFB21DEB87}


みんな、ちっともじっとしていないので、とりあえず連写しまくりましたww


ブログでおなじみのワンちゃんたちがいっぱいです


ランで遊んだ後は、楽しみにしていたプール!!


普段、お水が大好きなシュラインなので余裕で泳ぐと思っていたら・・・


自力で深いとこには行けなくって、ビビってましたww


{A5E6E143-B9D6-43A2-AEF2-9B3109B569BD}


余裕でスイスイ泳ぐみんなを羨ましそうに見ているシュライン。 


{B4C0B2E9-02C6-4988-93C4-76E656C4573A}



おもちゃで呼んでも、へっぴり腰  

{D819324D-EBBF-4B51-9608-23A9091E07B0}



余裕で泳ぎまくってるクッキーちゃんの横で、怖いよ〜って助けを求めてました  


{5C108D5D-D9BE-44C9-9F71-028FFBBB5831}


優しいmonsanにリードで引っ張ってもらって、やっと泳ぐことが出来たけど、自力ではやっぱり深いとこにいけなくって、ちょっぴり落ち込んでいるようでした  


{9B88A9C8-FB5F-4447-8269-156B01B7BD2A}


これって、人間で言うとビート板で泳いでる感じかな


シュライン、息継ぎが出来ないようです


飼い主そっくりだ(私も息継ぎ、出来ないww)


そんなとこまで似なくても良いのに〜(笑)


室内ランでは、遅れてやってきたハリーくんとご挨拶


{9908A505-D663-47F2-BAA3-8B35246C8F0B}


ハリーくん、シュラインよりも大きくてたくましかったです


{C819A22A-7786-43E6-AAC3-ED7C967F07FE}

ワンタフルネイチャービレッジは、とにかく設備が整っていて綺麗で、ドライヤーまでありました〜


遊び疲れたシュラインは、monsanのキャンカーに乗って我が物顔で寛いでました 

{CB51B6E1-DE33-45D6-BFA7-17D2F26A700A}



プールで助けてくれたmonsanのことが大好きになってしまったシュライン


{E19DFA19-26D1-45D8-A732-15405D28BE63}


車の中でも熱いラブラブな視線で見つめてました


まだまだ元気な人間たちは、夜の部へ突入〜


ナツちゃんの家に集合して飲んだり、食べたり、おしゃべりして大騒ぎクラッカー生ビールシャンパン


夜の部から参加したエースくんドキドキ

{0C3D1335-B9D7-45C7-B6BF-C31602E3AA75}


シュラインにとっても良く似た男の子で、シュラインとワンプロしてました〜

{B0EE2DA9-7E14-476D-9271-E78068664F18}


楽しい時間はあっと言う間で、この日も気づいたら22時を回ってて、ビックリ〜ビックリマークビックリマーク


愉快な人たちばかりで、ホント笑いっぱなしの一日でした


気軽に集まれるみなさんが羨ましい〜〜合格合格


私も東京に住みたくなっちゃいました


集まってくださった方々、暖かく迎えてくださって本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


また遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします


もちろん、北海道にも遊びに来て下さいねっ