日曜日はプードルズとドッグカフェへ行きました〜音譜


ご一緒したのは


とっても可愛いParisちゃんとlalaちゃんラブラブ

{E1F45DD8-FACB-4274-A512-F353B53A07A2}


お揃いのお洋服を着た女子力高いモカくん(笑)と4ヶ月のミルクちゃんドキドキ

{E58B1D59-ADCE-41A5-933B-049F1A10B7AF}


ミルクちゃん、パピーだけどなかなか肝が座っていてしっかりした女の子キラキラ☆

{E277CC32-7312-4EEF-9E23-A001CB450A73}


犬見知りも人見知りも無くって、みんなに遊ぼ遊ぼとアピールしますニコ

{C38F29EE-E2EF-40BB-8F47-FF6B49FFE437}


Parisちゃんもlalaちゃんは6頭のビッグファミリーなので、付かず離れずにとっても穏やか〜合格


シュラインはというと・・・


愛しのくまをくんと遊ぶのに忙しくって、ミルクちゃんとは挨拶するだけで満足してました(爆)

{0FAB7352-B798-444A-9DF8-CE893A9A437B}


なぜか私のそばでワンプロを繰り広げるシュラインとくまをくんにこ

{A833E8F3-FA3F-4DD2-918C-3E7FD01E5D2A}


シュライン、奇声を発して遊んでましたおぉ!


ワンコが苦手なモカくん。


一緒に暮らして2ヶ月になるのに、ミルクちゃんが近づくとキュンキュン唸って嫌がります。


モカくんの唸り方・・・全然怖くないので、ミルクちゃんめげません(笑)


そのとき、私の足下でまったりしていたシュラインが意外な行動にでました!


モカくんがミルクちゃんに怒ると、シュライン「やめろ。」って警告します。


野次馬みたいに出て行くんじゃなくって、冷静なんです。


そして、そんなシュラインにミルクちゃんが遊ぼ遊ぼ〜ラブラブってやって来たら・・・


手加減しながらも、まずは遊んであげるクラッカー

{F4F6D00B-6D48-4049-A565-94D0ABDF5FAE}


でも「オレが上だぞビックリマーク」って優しく指導。


{BFF5E3D8-8F9A-4024-8BBD-84CED3842009}



くまをくんとラブラブでワンプロしている時と全く違う!


ホント、大人が子どもと遊んであげてるって感じ。


シュラインにこんな一面があったなんて、ビックリです目


パピーと同レベルで遊んでいたシュラインが成長したなあと感慨深いものがありました(笑)


慣れないことをしたせいか、超疲れちゃったシュラインウインク


お家に帰ったら、爆睡でしたww


*この日はお鼻が洪水状態で写真をほとんど撮ることができなかった(涙
モカくんママちゃんのお写真をお借りしました。ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村