シュラインのお気に入りのワインボトル型のピーピーおもちゃ☆


好き過ぎて音が鳴らなくなってしまってから数ヶ月。


やっぱりピーピー鳴った方が楽しいよね~ウインク


ということで、2代目をゲットしました~クラッカー

{4F363675-3A93-4299-8609-0AAD2B58773B}


シュラインにあげたら、ピーピー鳴るのが楽しいらしく快調にカジカジして遊んでますにこ





引っ張りっこもノリノリ~キャッ☆

{7868A51C-E3ED-48B4-8F41-3FAF1EAD75BF}


やっぱりピーピー鳴った方が楽しいねっラブラブ


シュラインも喜んでくれて良かった~音譜


・・・・と思ったのもつかの間。


気づいたら、プスープスーと空気の抜ける音しか聞こえない・・・がくがく


わずか数時間で破壊されちゃいました泣き3


もう二度と買わない・・・・ぷんぷん


でもなぜか、音が鳴らなくても楽しいらしく、プスープスーと遊んでいるのでコレで良しとしますにこ


ピーピーもプスープスーもシュラインにとっては変わらないのかなはてなマークはてなマークおぉ!


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村