「シュライン、お水を飲む時に片足を上げて飲むのよ~汗あれはね、絶対に警戒してるんだと思う!!


何度か母からそんなことを聞いていたんだけど、どういう状況か全く想像できなかった私苦笑


昨日、その決定的瞬間をとらえることが出来ました目


その写真はこちらダウン(ホントは動画アップしたかったんだけど、短すぎて出来なかった…)

{417BB09B-9119-4506-AF20-7A1519A56016}


分かりますかはてなマーク


後ろの片方の足を上げたまま、お水飲んでるんです~にこ


この上げてる足…プルプル震えてましたww


お水の置いてある部屋がお留守番するとこなので、閉じ込められるのを超警戒してるんです(笑)


母と二人で大爆笑~クラッカー


もうすぐ2歳。


シュラインにも知恵がついてきたようですにこ



にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村